top of page

ご予約についてのお約束

 ■サービスエリア
 広尾駅( 東京・日比谷線 )から5キロ圏内 または 移動時間35 分以内 エリアにお伺いいたします。
  (徒歩含む、 Google map 基準、時間優先 >距離)となります。※その他のエリアでも可能な場合がありますのでご相談下さい
 
基本的なご利用は 都度お約束、ご予約は5日前までとなります。
お支払いは前売りチケット(回数券)制で、ご予約時点で次回受けたい時間分のチケットを確保(及び追加ご注文)して下さい。

5日前までにチケット残数及びご注文数が予約時間をカバーしていない場合はお約束をしていても、訪問を中止することがあります。ご注意下さい。

 

月25時間以上の定期的なサービスをご希望の場合はチケット制ではなく、サブスプリクションでの月額のお支払となり、1ヶ月ごと指定回数、もしくは曜日時間固定での定期ルールとなり、お休みの場合は同月内振替をお願いすることがあります。
出来る限りの調整を致しますが、どうしてもスタッフの手配がつかない場合お断りさせて頂くことがあります。
月額についてはお問い合わせ下さい。

 

■クイック予約

5日前~3日前 1時間分のチケットを手数料として回収致します。状況によりお受けできないこともあります。

前々日~前日 2時間分のチケットを手数料として回収致します。状況によりお受けできないこともあります。

当日予約   お受け致しかねます。

 

■キャンセルポリシー

ご予約料金全額の

予定当日3日前~前々日 50%

予定前日当日キャンセル   100%

 

キャンセルのご連絡を頂いた日が、予定当日時の72時間前(5日10時のお約束の場合2日10時以降)の場合は、日程延期の場合でもスタッフの配置が完了していますので一切の振替は致しません。キャンセレーションは厳格であり、急病(当日もしくは前後の日程の病院の領収証など書類での証明を頂くことがあります)、災害などの当方が致し方ない理由と判断したケース以外、いかなる交渉もお受け致しかねます。

※キャンセル料のお支払い方法
 

ご予約頂いたお時間

予定当日3日前~前々日まで 

<予定使用枚数の半額枚、奇数枚の場合は繰り上がりとなります>を無効、不足分があれば別途相当額をご請求させて頂きます。

 

予定前日当日キャンセル 

<予定使用枚数の全額枚>を無効、不足分があれば別途ご請求させて頂きます。

 

チケット残数不足の場合は改めてご請求書を発行いたします。チケットの金額はバラ売り単価を適用します。期日までお支払いなき場合は延滞手数料30日に対し100%の追加延滞料請求措置を取らせて頂きますので遅れることのないようお支払い下さい。

bottom of page